TOP > ARCHIVE - 2015年02月

洗面、バスルーム、ランドリールーム施工例

今日は昨日に続きK様邸の洗面バスルーム、トイレ、ランドリールームのご紹介をします。

まずはランドリールームのご案内です。
アニーズキッチン ランドリールーム
扉は淡いブルーで塗装。
明るく清潔感のある柔らかい印象になりました。
カウンターは人工大理石のホワイトを使用。

続いて洗面台です。
アニーズキッチン 洗面台
扉はお手入れのしやすいサーモフォイルを使用。
チョコレートブラウンのカラーで落ち着きのある雰囲気に合わせ、輸入の水栓金具やノブのカラーもアンティークブラスで統一しました。

アニーズキッチン 白い扉の洗面台
こちらの洗面台ではMDFの鏡面塗装の扉を使用。
ホワイトで単調になりがちな面もアクセントとして装飾部材を使用することで、壁・床のタイルとも相性ぴったりな存在感のある洗面台が完成しました。
輸入の水栓金具はハンドル部分がカスタマイズできます!
こちらでは輝き綺麗なクリスタルハンドルをお選びいただきました(^^)。
カウンターはクォーツストーンのラディアンス、ミッドナイトサファイアを使用。
アニーズキッチン クォーツカウンター
画像左がミッドナイトサファイア(MS980)、右がラングーンブラック(RG994)。

続いてトイレの収納カウンターです。
アニーズキッチン トイレ収納
こちらのカウンターもクォーツストーンのラディアンスを使用しています。
カラーはラングーンブラック。
壁のブラック系モザイクタイルとの相性もばっちりですね!
こちらの水栓金具のハンドルは先ほどとは異なる形状で丸みのあるクリスタルハンドルです。
カラーもノブと合わせアンティークブラスで統一。

アニーズキッチン キャビネットノブ
カラーバリエーションもがある為、金具等の色を合わせる事ができます。
統一された空間は、高級感も増しますね!!



オーダーキッチン施工例 classic 2

こんにちは!
今日は先日ご紹介したキッチンと同様に、モールディングや装飾パーツをふんだんに使用したclassicalなK様邸のキッチンをご紹介致します(^^)/
キッチン部分は先日完成したばかりです。

アニーズキッチン オーダーキッチン
扉はダークブラウングレイジングをほどこし、カラーはオリーブグリーンとグレーの2色を使用しました。
グレイジングを加えることで、扉本体の凹凸がはっきりする為、圧倒的な存在感と重厚感がでますね!
また、2色づかいをすることで単調になりがちな面に表情が加わりメリハリのあるキッチン空間が完成しました。

アニーズキッチン キッチン扉
↑ロープモールドが回った凝った扉のデザインです。
グレイジングすることでよりデザインの陰影がはっきりとします。


アニーズキッチン オーダーキッチン
扉のハンドルやノブ、水栓金具のカラーは全体の雰囲気に合わせ深みのあるオイルラブドフィニッシュで統一。
カラーが揃うのも輸入商品ならではですね!
アニーズキッチン 水栓金具

アニーズキッチン オーダーキッチン
先日S邸でもご紹介したレンジフードをモールディングやパネルで覆った装飾カバーです。
使用している装飾パーツはほぼ同じですが、扉の塗装やデザインの違いで印象も大きく異なりますね。

アニーズキッチン オーダーキッチン
新しくありながら、アンティーク調の仕上げで、味わいと深みのあるキッチンが完成しました。
まるで海外のキッチンルームのような雰囲気です(^^)。

次回はK様邸の洗面台やミニキッチンをご紹介します♪



K様どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

オーダーキッチン施工例 classic

こんにちは(^^)/
久しぶりのブログ更新となってしまいました…。
今日は、昨日完成しましたS様邸のキッチンと洗面台のご紹介をします!!
アニーズキッチン クラシックエレガントなキッチン

アンティークホワイトにブラウンのグレイジングをほどこし、クラシックで高級感のある雰囲気になりました。
アニーズキッチン クラシックエレガントなキッチン

2重の塗装をすることで、単色より扉やモールディングが立体的に強調されるので全体にメリハリのある表情になるのが特徴です。こちらはアニーズの人気の高い仕上げです(^^)
ひと手間加えるごとに、味わい深い仕上がりになります。
アニーズキッチン クラシックエレガントなキッチン

レンジフードのモールディングやガラスの格子デザインもポイントで高級感が増すアイテムですね。
特にレンジフードなどの機器類は無機質な雰囲気が全体の雰囲気に合わない場合が多いですよね!
しかし、こうして装飾することで雰囲気を崩すことなく、一体感とボリューム感も出て一石二鳥!
日本にいることを忘れてしまいそうなお宅です。

アニーズキッチン 装飾材
S様邸で使用した塗装前のモールディングや装飾部材です。
繊細な彫刻は無垢ならでは!装飾部材を付けるだけで重厚感がでますね。

アニーズキッチン 白い扉の洗面台
洗面化粧台も造らせていただきました。
水栓金具は全てイタリアからの輸入でNicolazziを使用。ハンドルはSWAROVSKIのクリスタルです!!



S様どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール
アニーズ 株式会社 オーダーキッチンを中心に、ダイニングやリビングの家具、洗面化粧台などを製造しているメーカーです。 住まいの空間を《アニーズスタイル》でコーディネイトいたします。 アニーズは「a need」…たった1つの必要とされる空間をカタチに。という想いを込め付けられています。

アニーズStyle

Author:アニーズStyle
アニーズ広報担当のjunoです。
アニーズの最新情報やお得情報など色々お届けしたいと思っています。宜しくお願いします。


★過去の記事

houzzでもAnnie'sの施行例をご紹介しています。 是非合わせてご覧ください。

♥Instagramは毎日UPしています!

インスタグラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイト
Annie'sホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR