TOP > ARCHIVE - 2015年12月

アニーズリノベーション物件:第一弾

アニーズプロデュースのフルリノベーション物件のご紹介です。
昨年よりアニーズがPremiumReform(プレミアムリフォーム)をコンセプトにご提案しているトータルコーディネートした
インテリア空間と大手不動産会社とのコラボにより実現した新規プロジェクトです。
リフォーム済みの物件や購入後のリフォームにおいて、好みのインテリア空間を見つける事も実現する事も大変な時間と
労力がかかり、時には妥協せざるおえない事もあるのではないでしょうか?
そこでアニーズは販売の段階から完璧にコーディネートされた空間をご提案出来ないかと考え実現したプロジェクト、
その第一弾物件が12月10日に販売スタート致しました。
アニーズリノベーション物件 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区 

アニーズリノベーション物件 
●ラグジュアリー&シックなリビング

アニーズキッチン リノベーション物件
●フレンチシックなキッチン&カップボード

アニーズキッチン リノベーション物件 
●フレンチシックなキッチン&カップボード

アニーズキッチン リノベーション物件
 ●バルコニーからの眺望


物件詳細はAnnie'sホームページにてご紹介しております。
★アニーズHP:物件情報へ


アニーズでは『Annie's Style』のプレミアムリフォーム提案を含め、希望エリアや間取り、予算に応じて物件の紹介も承っております。中古物件をお探しの方、こだわりのある空間やプレミアムなオリジナル空間にリフォームをしたい方、是非お問い合わせください!

リノベーションとホームデザイン

戸建てリフォーム施工例

 リフォーム施工例、久しぶりの更新になります!

昨年末にアニーズのPremiumreformをホームページで紹介後、
皆様より大きな反響を頂き、たくさんのお客様からリフォーム全般、
トータルコーディネートでご依頼頂く機会が多くなり大変嬉しく思っておリます!!

今後、随時施工例もUPしていきたいと思いますので、
どうぞ楽しみにお待ちください。

さて、本日ご紹介させて頂くお宅は、以前にマンションリフォームの際にもご依頼頂いた
リピートのお客様、古川様のお宅です。
今回は一戸建てのリフォームをご依頼頂き、キッチン、洗面等の水廻り及び壁、
窓周りを中心にコーディネートさせて頂きました。

まず、玄関ホールからご紹介します。
壁紙はビニル製の輸入クロスです。
輸入に多い紙クロスと違い、洗面室などの水廻にも貼れる優れもの♪。
国内のクロスには無い、柄と色使いで空間にムードを作り出してくれます。
柄はお客様にお選びいただきました。
収納の折れ戸を交換し、ケーシングも合わせ白くペイント。
クロスとのコントラストがお互いを引き立て、まるで海外のような素敵な玄関ホールが完成。

アニーズキッチン リフォーム
窓には両開きタイプのルーバードアを設置。
窓周りの印象もグッと変わりますね!!
このルーバードアはリビング空間も大きく印象を変えました!!

続いてリビングルームです(^^)/

アニーズキッチン リフォーム

ビフォー写真と比べると『同じ部屋!!??』と、驚く程の仕上がりになりました。
床は既存のままですが、リビング全体の印象はだいぶ明るくなっています。

二間続きのお部屋でしたが、両引き分けの建具と袖壁、垂れ壁を取り除き、
ワンルームの大きなリビングダイニングにしました。

壁は玄関ホール同様に輸入のビニルクロスを採用。
ソフトなオリエンタル柄でとても温かみのある色調のクロスです。
アニーズキッチン リフォーム 
さらに、全ての窓にはルーバードアを設置。
インテリアの雰囲気を損なう無機質なサッシを隠しつつ、
日差しの量も調節できる、機能面、意匠面ともに優れたアイテムです。
まるで海外リゾートを思わせる、大空間で柔らかい雰囲気のリビングだインニングに仕上がりました。

次は寝室です。

アニーズキッチン リフォーム

寝室のクロスはリビングと色違いのクロスです。
リビング同様にソフトで明るい印象で色がとても綺麗なクロスです。
写真ではなかなか実物ほどには表現できないのが残念です…。

柄物のクロスは比較的部屋がしつこくなりがちでは?と思われてる方も多いのではないでしょうか?
そんな印象から一部分の壁だけにアクセントクロスとして用いてる事もあるでしょう。
しかし、空間を一体にするという点では、是非お部屋全体に貼って頂きたいと思います!
もちろん、その為に合う柄を選ぶことが重要です。

また、LDKなどゾーンごとに印象を変えたいなどは、アクセントクロスも有効です。
是非、色や柄を上手に使い、インテリアをもっともっと楽しんで頂き、
ご満足なプレミアム空間にして頂きたいと思います。
これからも皆様のプレミアム空間作りにアニーズもお手伝いさせて頂きます!!


本日の続き(キッチン&洗面室リフォーム)は近日にご紹介させて頂きます!!

古川様、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

『エコプロダクツ2015』にてキッチン&カップボードを展示!!

2015年12月10日~12日にビックサイトで行われる
『エコプロダクツ2015』エコキッチンスタイルにて、
フレンチカジュアルスタイルのアニーズオリジナルキッチン&カップボードを出店致します!!

更に展示のキッチン&カップボードは展示現品セールプライスでのご提供です!(^^♪
既にオンラインショップ『Anni's Home Collection』ではご案内させて頂いていますが、
展示期間内に商品をご確認いただけます!

ホワイトペイントのオーク材の扉にキッチンカウンターは人気のクォーツ。
カジュアル過ぎず、シャビー&エレガントさのある人気のデザインです。

アニーズキッチン キッチンセール

●展示期間中には上記の展示の他、プレミアムな空間を可能とするNewアイテム、
『Feather Stone』のご紹介もしております。

featherstone2.jpg

『Feather Stone』は3.5㎜の大理石パネルです。
本物の大理石を薄~~~くスライス!
通常の天然石では施工が難しい場所にも、薄く軽いFeatherStoneは既存の床や壁に直貼りを可能にしました!!

短い工期で本物の質感そのままに高級感あるプレミアムなリフォームを実現しますアニーズキッチン 大理石壁
玄関の土間だけでも驚きの変化です!
艶やかな質感と感触は本物ならではの空間を作ります。

『Feather Stone』については今後HPにも詳細をUP致します。

プロフィール
アニーズ 株式会社 オーダーキッチンを中心に、ダイニングやリビングの家具、洗面化粧台などを製造しているメーカーです。 住まいの空間を《アニーズスタイル》でコーディネイトいたします。 アニーズは「a need」…たった1つの必要とされる空間をカタチに。という想いを込め付けられています。

アニーズStyle

Author:アニーズStyle
アニーズ広報担当のjunoです。
アニーズの最新情報やお得情報など色々お届けしたいと思っています。宜しくお願いします。


★過去の記事

houzzでもAnnie'sの施行例をご紹介しています。 是非合わせてご覧ください。

♥Instagramは毎日UPしています!

インスタグラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイト
Annie'sホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR