FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2016年03月

花柄洗面ボール

こんにちは(^^)/
東京の桜開花が発表されましたね♪
今日はちょっと肌寒いですが…、景色色づく季節がやっと来ました!!

そこで今日は開花にちなんで
パッと華やかでエレガントなフラワーモチーフの洗面ボールをご紹介します(*≧∪≦)
アニーズオリジナルコレクション、春の新商品です♪

洗面スペースは広さも限られた空間ですが、
女性にとってはパウダールームとして、とても重要な空間です。
さらにお友達や来客の際も人目に付きやすいスペースなので
清潔感あふれるエレガントで華やかで美しい空間にしたいですよね♪
今日ご紹介する洗面ボールはそんな希望を叶える、全てハンドペイントのアイテムです!!

①ローズボール
優しい色合いのローズ柄。ボールはドロップインタイプです。
ラグジュアリー&エレガントな雰囲気ですね(#^.^#)
同じ柄でペデスタルシンクもあります。
アニーズキッチン 花柄洗面ボール



②ローズ&バードボール
①と同じタッチのバラが全体に描かれ、正面には2羽の鳥が描かれています。
クラシカルで大人エレガントなイメージですね(*^_^*)
アニーズキッチン 花柄洗面ボール



③ゴールドフラワーボール
ゴールドで蘭が描かれています。
上品な豪華さを演出できるクラシカルモダンなイメージです(*´∀`人 ♪
アニーズキッチン 花柄洗面ボール


3種類とも個性の異なる素敵なボールです(*^_^*)
ハンドペイントなので、同じ柄でもほんの少しの違いがあります。
プリントとは違う手描きならではの味わいと風合いを感じる商品です。

ドロップインのボールはサイズが2種類
large:W527mm×D425㎜
small:W455㎜×D369㎜

納期やその他詳細についてはブログ右のメールフォームまたは
お電話:03-6302-3378にてお問い合わせ下さい\(^o^)/

デコレーション材・モールディング新入荷!!

こんにちは(^-^)/
今日は先日入荷した装飾材、モールディングのご紹介です!!

キッチンや造作家具、インテリアドア、テーブルや椅子などいろんな場所に取付が出来ます♪
そして、今回新入荷は人気のバラモチーフ!(*≧∪≦)
アニーズキッチン 装飾材

装飾材はいろいろありますが、アニーズのモチーフは用途に応じて種類をお選び頂けます。
たとえば・・・家具の扉やマントルピースなどワンポイントとしてつけるような場合は、
小ぶりのタイプで家具と一体となるような薄手で繊細なものをご用意しています♪

●幅は28㎝ほどの小ぶりタイプ。
家具の扉や引出し、ミラーフレームなどのモチーフとしても最適♪
アニーズキッチン 家具装飾材


●リボン&バラのスワッグ
幅23㎝とこちらも小ぶりタイプです。連続することで幅広い部分、
マントルピースの幕板部分やキッチンのシンク前幕板部分におすすめ!
アニーズキッチン 家具装飾材


●リボン&バラのリースとスワッグ
幅は51㎝ほどのサイズでインテリアドアの幕板部分や壁面装飾、
造作家具のポイントとしておススメのエレガントなモチーフです♪
アニーズキッチン 家具装飾材


●天使&フラワースワッグ
幅46㎝のかわいらしい天使のモチーフです。
こちらもインテリアドアのアクセントとしておススメ(*´∀`人 ♪
ベットヘッドなどにも用いられます。
アニーズキッチン 家具装飾材

今日ご紹介した以外にも20種類ほどのモチーフがございます(*^_^*)
ヨーロッパエレガントなテイストにピッタリな繊細で美しい装飾材です。
塗装の仕方によってテイストが変わります。

ツヤを出し、つるっとした仕上がりにすると上品でエレガントな雰囲気に。
また、グレージングを施しマットな仕上げにすると、フレンチシャビーシックな雰囲気に♪

ヨーロッパには家具やインテリアをデコレートする文化が古くからある為、
このような装飾材やモールディングが数多くあります。
家具やドアなどを好きな装飾で飾ると愛着も一層増しますね!!
更に、世界に一つ自分だけのデザインになります!(^^)!
そう思うとテンション上がります!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
リノベーションとホームデザイン

輸入クロス 新柄登場!!

さて、今日はAnnie's Collectionシリーズの輸入壁紙に新柄がでましたので
そちらをご紹介します(^-^)/

今回3タイプの新しい柄が新登場です!!
輸入クロスならではの大きな柄と色使いが特徴的♪

①エレガントクラシックな柄(カラー5色)
シルクのような光沢感のあるクロスです。
柔らかい色使いでお部屋をソフトエレガントな空間に包んでくれそうです(*^_^*)
アニーズキッチン 輸入クロス


続いて…
②クラシックモダンな柄(カラー6色)
大判の柄で柄がくっきり浮き出るような印象です。
色によってイメージが異なる空間になりそうですね。
ネイビーは上品で高貴な印象、ブラックはモダン、レッドは華で豪華な、その他の淡い色ははエレガントに…。
アニーズキッチン 輸入クロス
アニーズキッチン 輸入クロス


そして最後に…
③エレガントモダンなツタ柄(カラー3色)
ツタ柄に多いカントリーモダンとは違い、光沢の陰影があり
グレーやベージュといった落ち着きのある色味でエレガントで上品なクロスです(#^.^#)
new-wallpaper5.jpg

アニーズコレクションの輸入クロスはビニール製ですので、
トイレや洗面室などの水廻に貼ることも可能です♪
他の柄はアニーズのオンラインショップオンラインカタログでご覧いただけます!
今回ご紹介の新柄については、下記リンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
★アニーズお問い合わせフォームへ

面積の多い壁は仕上げで空間の印象も大きく変わりますよね。
リビングなどに広い部分に柄クロスを貼るのはちょっと不安…という方は
是非、トイレや洗面室などの小スペースでトライしてみて下さい(^^)/♪

クラシックスタイルのキッチン

こんにちは(^^)/
先日ご紹介したK様邸を引き続きご紹介します!
今日はクラシックスタイルのキッチンです。

扉はロープのモールが使われた重厚感あるデザインで
塗装はグレージングを施し、その陰影をはっきりさせた仕上げにしています。
カラーはモダンで落ち着きのあるオリーブグリーンとグレーの2色使い(*^_^*)
アニーズキッチン 英国風クラシックスタイル


レンジフードには装飾を施したフードカバー。
キッチンをより一層、華やかで豪華にしてくれるアイテムです。
アニーズキッチン 英国風クラシックスタイル


床、壁、建具やキッチンの彩度を揃えた配色と
取っ手やノブ、水栓など金属類のカラーを揃え統一感を出し、
モールディングやコーベル、ピラスターなどの装飾のアクセントが
とてもバランスよくコーディネートされ落ち着きのあるクラシカルなキッチンルームです(*´∀`人 ♪
アニーズキッチン 英国風クラシックスタイル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
K様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
リノベーションとホームデザイン

クラシックスタイルのVnity&Restroom

さて、本日は3月1日にご紹介したK様邸の続きで『Vnity&Restroom』をご紹介します(^-^)/
クラシカルにまとめられ重厚感ある空間にふさわしく、
バスルームやトイレも美しくまとめられています。

洗面台収納は艶のあるホワイトの扉にフレンチアンティークカラーのノブを合わせ
クラシックで落ち着いた印象に。
水栓金具はイタリア製です(*^_^*)
テイストに合わせたカラーをコーディネート。
クリスタルのレバーハンドルが上品さを加えます。
アニーズキッチン クラシックスタイル洗面台


先ほどのバスルーム(洗面室)の隣に位置するトイレ。
こちらも床タイルのデザイン貼りがとても素敵です。
壁はブラックのモザイクタイルでモダン&クラシカルな空間になっています。
手洗いカウンターは洗面台と同様の扉で、デザインの異なるノブを採用。
カウンターはブラック系のクォーツストーン(ラディアンス)です。
アニーズキッチン クラシックスタイルトイレ手洗い


続いてはブラウン系のクラシカル&エレガントなバスルームです。
洗面台の扉はサーモフォイルでカラーはチョコレートブラウン。
インテリアの雰囲気に合わせ輸入の水栓金具やノブのカラーもアンティークブラスで統一しています。
アニーズキッチン 洗面台

今日ご紹介のK様邸は以前、完成間近の際にもブログでご案内していましたので、
今回は写真がメインで説明はさらりとさせて頂きました(^.^)

次回はキッチンルームの写真をご紹介したいと思います!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
K様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
リノベーションとホームデザイン

リフォーム施行例 ミニキッチン&オーダードア

こんにちは(^^♪
今日は、先日リフォーム工事が完了した都内戸建てK様邸のサロンスペースをご紹介します。

まずは、ミニキッチンのリフォーム。
ホワイトで明るく清潔感あるエレガントなキッチンになりました。
メダリオンはフラットな天井を華やかに見せてくれます。
ペンダントライトの灯りが柔らかく広がる上品な空間が完成(^^)
minikitchen2.jpg


コンパクトで装飾をあしらったフードカバーはキュートでエレガントさを
より一層増してくれるアイテムになりました(*^_^*)
水栓金具はポリッシュドブラスにクリスタルのレバーハンドル。
扉の取っ手のカラーも合わせてコーディネート♪
アニーズキッチン コンパクトキッチン


お客様の大切なステンドグラスをお預かりして制作したオーダードアです。
モダン&アンティークなテイストに合わせて、ドアノブや金物のカラーをチョイス。
とても素敵な世界に一つのインテリアドアが完成しました。
灯りが透けた時のステンドグラスはまた違った表情を見せてくれますね(*´∀`人 ♪
アニーズキッチン レンジフードカバー

アニーズキッチン オーダードア

アニーズではインテリアに合わせたオーダードアも制作しております(^-^)/
ステンドグラスやエッジングガラス入りのドアも制作可能です!!
★ガラス入りドアをご紹介したBlogはこちら⇒【ガラスドア ステンドグラス&エッチングガラス】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
K様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
リノベーションとホームデザイン

クラシック&エレガントスタイルのドレスルーム

昨年2月に完成間近の状態をご紹介したK様邸。
先日、取材で訪れた際、カメラマンに撮影して頂いた写真が出来上がってきたました♪
classicalにまとまった重厚感あるお部屋をゾーンに分けてご紹介したいと思います(^^)/

今日はクラシック&エレガントにまとめられた、まるで映画に出てくる様な
ゴージャスでボリュームあるドレッシングルームですw(゚o゚)w。
アニーズキッチン オーダードレスルーム


これほどのボリューム感だと素材や色のコーディネートも難しくなります。
扉の色も面積が多い分、ベストなカラー選びも悩むところです。
アニーズキッチン オーダードレスルーム


扉はマットなホワイト系にブラウンのグレージングを施した仕上げに。
主張し過ぎなく、上品かつ床や壁、照明との相性抜群なカラーをお選び頂きました。
アニーズキッチン 扉

壁面一帯を収納の扉で覆ってしまうと、扉ばかりで単調になりがちですが、
ガラス扉やオープン、カウンターなどの場所を作ることで、表情とリズムのある壁面になりました(^^)
アニーズキッチン オーダードレスルーム


そして…、海外風のインテリアには欠かせない、モールディングワーク!
もちろん室内だけでなく、家具にも装飾を施します♪
モールディングやピラスタ―、バランスなどを加えることで家具はグッと高級感を増します。
アニーズキッチン モールディングワーク

アメリカやヨーロッパには装飾材の種類がと~~ってもたくさんあります!
コーベル、オンレイ(アップリケ)、ペディメント、メダリオンなどなど…
可愛らしいデザイン、エレガントなデザイン、モダンなデザインと種類も豊富です。

華やかで表情のある素敵なインテリアになるアイテムです(*^_^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
K様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
リノベーションとホームデザイン
プロフィール
アニーズ 株式会社 オーダーキッチンを中心に、ダイニングやリビングの家具、洗面化粧台などを製造しているメーカーです。 住まいの空間を《アニーズスタイル》でコーディネイトいたします。 アニーズは「a need」…たった1つの必要とされる空間をカタチに。という想いを込め付けられています。

アニーズStyle

Author:アニーズStyle
アニーズ広報担当のjunoです。
アニーズの最新情報やお得情報など色々お届けしたいと思っています。宜しくお願いします。


★過去の記事

houzzでもAnnie'sの施行例をご紹介しています。 是非合わせてご覧ください。

♥Instagramは毎日UPしています!

インスタグラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイト
Annie'sホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR