FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2017年07月

マンションリフォーム施工例 キッチンと子供部屋

こんにちは(^^)/
とてもとても忙しく、なかなかblogの更新が出来ずにいました。
本当にすみません!!💦。

しばらくご紹介出来ていなかった物件から順に、
今日は、4月末に工事が終わった横浜のマンションリフォームI様邸の
キッチンと造作家具をご紹介します!

まずはリフォーム前の写真です。
新築なのでとても綺麗な状態ですが、クローズ気味のキッチンに隣接して引き戸の洋室があり、
ダイニングキッチンは少し狭い印象でした。
IMG_0344.jpg

広く明るいLDKにというご希望で、キッチンのレイアウトも大きく変更しました(^^)/
こちらがリフォーム後の写真です!
ダイニングキッチンは、壁面に沿ってキッチンとカップボードを配置しオープンなレイアウトに。
扉はホワイトの鏡面塗装、ポリッシュドブラスの取手で高級感漂うエレガントな空間に仕上がりました。
カップボードのカウンタ―上はミラー貼りで、奥行き感も増しています。
オープンなキッチンレイアウトなので、家電は全て隠せるように計画。
写真の左、トールキャビネットはウォーターサーバーが収納出来る様
サイズはピッタリなのはもちろん、通気も考えた設計になっています。
アニーズキッチン 鏡面キッチン
もともと新品だった水栓金具や食洗機、調理機器はそのまま利用。


こちらはマスターベットルーム。
中央の空いたスペースにベット。
梁をよけたシンメトリーのデザインで
ドレッサーとチェスト、収納が一体のオーダー家具を製作。
ミラーの周りにはLEDのテープライトを設置。
お部屋の照明に関係なく、十分な明るさが確保できます。
また、ミラーフレームにはアクセントに大理石のモザイクタイルを採用。
限られたスペースに収納力と機能を備えたオーダーならではの家具が完成しました。
アニーズキッチン ベットサイド収納


最後に子供部屋のオーダー家具をご紹介。
お客様のご希望でホワイトと水色、2色を使ったクローゼットとデスクです。
ソフトな色味と2色の配色で、とても可愛らしい家具が完成しました。

クローゼットの引き出しは、ヒノキの箱を採用。
用途に応じでキッチンとは違う仕様に変える事も出来ます。
キッチンや勉強デスクと違って、こちらはセミオーダータイプのシステム収納です。
クローゼットの他、玄関収納やランドリー収納も製作可能です!
アニーズキッチン 子供部屋クローゼット

勉強デスクです。
吊戸棚を支える左右のパネルもラウンドにカットし、優しい印象に。
水色の色味は、アクセントクロスに合わせたトーンで仕上げ、
キュートでラグジュアリーなインテリアにまとまりました。
アニーズキッチン 子供デスク

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
I様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール
アニーズ 株式会社 オーダーキッチンを中心に、ダイニングやリビングの家具、洗面化粧台などを製造しているメーカーです。 住まいの空間を《アニーズスタイル》でコーディネイトいたします。 アニーズは「a need」…たった1つの必要とされる空間をカタチに。という想いを込め付けられています。

アニーズStyle

Author:アニーズStyle
アニーズ広報担当のjunoです。
アニーズの最新情報やお得情報など色々お届けしたいと思っています。宜しくお願いします。


★過去の記事

houzzでもAnnie'sの施行例をご紹介しています。 是非合わせてご覧ください。

♥Instagramは毎日UPしています!

インスタグラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイト
Annie'sホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR