FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2018年10月

戸建てリフォーム実例 Bonchic VOL.18

こんにちは(^^)/

今日は雑誌BonChicの最新号(10月29日発売)に掲載される戸建てリフォーム物件のご紹介です!
ブログは4か月ぶりの更新となってしまいました…。
その間アニーズではNEWブランド『Referia(リフェリア)』の発売に向けて様々な準備をしておりました。

ちょっぴりここで簡単なご紹介(^^)/
Referiaはアニーズのオーダーメイドデザイン力と品質力をベースにシステム化し価格をおさえつつも
クラシカルなデザインを取り入れたアニーズの姉妹ブランドです!
販売はもう間もなくスタート!それに伴いモニター様も大募集いたしますので是非お問い合わせ下さい。
(モニター様受付中です♪)
詳細についてはホームページの準備が整い次第、ブログでもご案内致します(^^)/~

Bonchic.jpg
Bonchicの背表紙にもちょっぴりReferiaのご紹介をしています。↑

さて、今回ご紹介するお宅は、神奈川県のK様邸。
もともとトラディショナルな雰囲気の輸入住宅でした。
キッチンは比較的モダンな対面式で収納力が足りない事も含め、キッチンを中心にリノベーションをしました。
Bonchic アニーズキッチン

L字型キッチンとアイランドカウンター、大容量のカップボードを設け、ダイニングからオープンなレイアウトに。
家電は隠せるよう、アイランドカウンターにスライド式の家電収納を設置。
キッチンリフォーム シャビーシック

カウンタートップは流れ模様の人工大理石でディポンのレインクラウド。
グレー系の色味で綺麗な人工大理石です。
レンジフードを中心にシンメトリーに配置した吊戸棚にはお客様コレクションのイヤープレートを収納。
扉はオークの無垢材でシェーカースタイル、木目を残したオフホワイト塗装でシャビーシックなテイストに。
キッチンリフォーム シャビーシック

カップボードは奥まで無駄なく使える内引出しを設置し、大容量の収納を確保しました。
キッチンリフォーム シャビーシック

アイランドカウンター上の照明は、フロアーの雰囲気と合わせRestorationhardwareでシャビーな照明を輸入。
カウンターチェアは扉と色を合わせ塗装したアニーズのセミオーダー商品です。
キッチンリフォーム シャビーシック

水栓金具と浄水器はKOHLER社製のVibrant Stainless。ステンレスのシンクにピッタリなカラーです。
レンジフードも色を合わせAriettaのステンレスを選び、取っ手はステンレス色とほぼ近いサテンニッケルでまとめています。
水栓などの機器類、取っ手や金物などのハードウエア、それぞれの色を揃える事は高級感を増す重要ポイント。
アニーズがこだわるフィニッシュコーディネートです。
キッチンリフォーム シャビーシック

K様邸のリフォーム実例含め、他の実例もホームページにUPしました。
↓是非こちらもご覧ください!!
★リフォーム実例へ★

次回は引き続きK様邸のダイニング、リビングをご紹介します。お楽しみに♪

******************************

プロフィール
アニーズ 株式会社 オーダーキッチンを中心に、ダイニングやリビングの家具、洗面化粧台などを製造しているメーカーです。 住まいの空間を《アニーズスタイル》でコーディネイトいたします。 アニーズは「a need」…たった1つの必要とされる空間をカタチに。という想いを込め付けられています。

アニーズStyle

Author:アニーズStyle
アニーズ広報担当のjunoです。
アニーズの最新情報やお得情報など色々お届けしたいと思っています。宜しくお願いします。


★過去の記事

houzzでもAnnie'sの施行例をご紹介しています。 是非合わせてご覧ください。

♥Instagramは毎日UPしています!

インスタグラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイト
Annie'sホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR